“木村建太”プロよりご協賛を頂きました

(「kimken.jp」より)

木村建太プロよりのご協賛

 

このたび、日本を代表するバスプロの1人として活躍中の「キムケン」こと“木村建太” 様よりご協賛を頂きました。

(「kimken.jp」より)

琵琶湖ガイドとして活躍しながら、各種メディアの企画等で絶大な人気を誇る木村プロ。
その多忙な傍ら、本場アメリカのBassmasterオープンに参戦するトーナメントアングラーでもあります。
近年ではフィッシングLIVEなどの新たな試みを通して、日本バスフィッシング界を牽引する存在と言えるでしょう。

(「kimken.jp」より)

しかしそうした華々しい活躍の影で、釣り場保全活動を続けている事はあまり知られていないかもしれません。
ゴミ拾い活動を始めとして、水辺の様々な関係者との話し合いや勉強会といった地道な努力の数々。
日本のバスフィッシングの未来を真剣に憂い考え、そして行動している稀有なバスプロと言えるのではないでしょうか。

(「kimken.jp」より)

今回は多額のご協賛と言う形でしたが、当振興会は設立当初より木村プロからの有形・無形の多大なご支援を頂いております。
この力強い声援に応えられるよう、着実に活動を進めて参りたいと存じます。
フィッシング・シーンの未来を少しでも明るくするため、今後ともご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

▼”木村建太” 様:個人事業会員 – 5

 

※なお、当振興会では事業を支援して下さる賛助会員を募集しております。
応援頂ける個人・団体・法人の皆様には、ぜひ一度下記リンクより当振興会の活動についてご覧頂ければ幸いです。 
プロアングラーの皆様からのご協力も募集させて頂いております)
なお、10,000円以上ご協賛頂いた場合は当HPにてご紹介させて頂くことが可能ですのでご検討ください。