プロトロッドや新作ルアーが試せるチャンス!

 

いよいよ来週末に迫った、「Js浜名湖みっかび釣り大会」
本大会は「出場者のみならず、来場者全員が楽しめるイベント」を目指し、メーカー展示ブースをご用意いたします。
 
(写真は昨年のバサーオールスタークラシックの模様。ここまでの規模は望めませんが・・・)
 
しかも水辺の立地を生かし、プロトロッドや新作ルアーを実際に試投する事も可能。
(一部メーカー様のみ)
タックルは実際にラインを通し、自分の手で投げてみなければなかなか分からないもの・・・。
気になるモデルの使用感を、現場で試せる絶好のチャンスと言えるのではないでしょうか。
 

 
現在、出展を予定して頂いているメーカー様は下記の通り。
詳しい展示内容については、今後シェアしていきたいと思います。

 

株式会社シマノ
nada.  
ハルシオンシステム 
メガバス株式会社 
レジットデザイン 
レッドヘッド 

(敬称略。アイウエオ順)

展示ブースは10:00頃よりスタートし、12:00のウェイインショーを挟んで15:00頃まで展示頂く予定です。
戦いを終えた出場者の皆様にも、ぜひゆっくりとご観覧頂きたいと思います。

なお、ご来場者の皆様用に、”南平公共駐車場”を確保しております。
入口にて「Js浜名湖みっかび釣り大会の来場者です」とお伝えいただければ、通常300円の駐車料金が無料となります。
「みんなが楽しめる釣り大会」を目指して参りますので、なにとぞお誘いあわせの上ご来場ください。
(初めての方、お子様等大歓迎です!)

もちろん出場者様もまだまだ大募集しておりますので、下記フォームよりぜひエントリーください。

   

プロトロッドや新作ルアーが試せるチャンス!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。