レジットデザイン株式会社様よりご協賛を頂きました

レジットデザイン株式会社 様よりのご協賛

 

このたび、気鋭のロッドメーカー“レジットデザイン株式会社” 様よりご協賛を頂きました。
 


 
“ワイルドサイド”シリーズ等のリリースを通じ、日本のロッドメイキングに新風を送り続けるレジットデザイン様。
バサーオールスタークラシックを2連覇するなど、その勢いはとどまるところを知りません。
 


 

並々ならぬ釣りへの情熱はタックル作りだけにとどまらず、その視線は次世代対策にも注がれています。
代表取締役 飯高博文様より、熱いメッセージを頂く事も出来ました。

 

この度は一般社団法人 日本スポーツフィッシング振興会設立おめでとうございます。
弊社はバスロッド ワイルドサイドを販売している設立3年目のロッドメーカーであります。
協会の理念と熱意に共感し微力ながら協力できればと思い寄付をさせていただきました。
この寄付により素晴らしい理念が具現化されスポーツフィッシングがより普及されればと思っております。
今後は寄付だけでなく何かしらご一緒に活動もできればと思っております。

2017年12月26日
レジットデザイン株式会社
代表取締役 飯高 博文

 

この暖かいご支援に応えられるよう、着実に活動を進めて行くとともに、ぜひとも共同活動も企画して参りたいと存じます。
フィッシング・シーンの未来を少しでも明るくするため、今後ともご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

※なお、当振興会では事業を支援して下さる賛助会員を募集しております。
応援頂ける個人・団体・法人の皆様には、ぜひ一度下記リンクより当振興会の活動についてご覧頂ければ幸いです。 
プロアングラーの皆様からのご協力も募集させて頂いております)
なお、10,000円以上ご協賛頂いた場合は当HPにてご紹介させて頂くことが可能ですのでご検討ください。