“バス釣りブログ速報ナニブロ”様よりご協賛を頂きました

このたび、琵琶湖釣行記と動画を精力的に発信されている、バス釣りブログ速報ナニブロ様よりご協賛を頂きました。

 

▼”バス釣りブログ速報ナニブロ”様よりのメッセージ

この度、賛助会員(個人事業)として、つまり、屋号「ナニブロ」として、一万円寄付させていただきました!

(中略)

・氏の行動力に感服
・氏には色々教えてもらっているから
・釣りに忙しくて、氏を手伝えないから

とまあ、細かいことを言えば色々列挙できるのですが、結局のところ、氏へのリスペクト、人と人との繋がり、みたいなことです。

ワタシに立派な志などありません。

・・・と過分にご評価いただき大変恐縮です。
また大変ご謙遜されておりますが、多くのアングラーの皆様同様に日々倹約して釣行費を捻出されている中で、このような多額のご寄付を頂いた事には感謝してもし切れません。
このご支援に応えられるよう、一歩づつでもしっかりと活動を進めて参りたいと存じます。
フィッシング・シーンの未来を少しでも明るくするため、今後ともご協力のほどよろしくお願いいたします。

▼”バス釣りブログ速報ナニブロ” 様:個人事業会員 – 1口

※なお、当振興会では事業を支援して下さる賛助会員を募集しております。
応援頂ける個人・個人事業主・法人の皆様には、ぜひ下記フォームよりお申込み頂きたいと思います。 
10,000円以上ご協賛頂いた希望者の方は、当HPにてご紹介させて頂くことが可能ですのでご検討ください。