Js浜名湖みっかび釣り大会、ご参加ありがとうございました

台風により延期となったJs浜名湖みっかび釣り大会ですが、皆様のご協力により事故も無く無事終了することが出来ました。
ご参加いただいた方々、ボランティアスタッフ、そして協賛頂いた皆様にこの場をかりて深くお礼を申し上げます。

ルアー vs エサ釣りの勝負の行方は、1194gのクロダイを釣り上げた杉江選手の勝利で決着いたしました!

優勝 杉江一宏 クロダイ1194g ジャムシ
準優勝 齋藤展彰 キビレ 1026g ポッピングダック
3位 原田忠志 クロダイ 950g 岩ガニ
4位 鈴木隆之 キビレ 948g ポッピングダック
5位 鈴木慎 クロダイ 858g ソウルシャッド
6位 黒田寛 734g
7位 村上敏彦 476g
8位 太向宣文 438g
9位 鈴木孝啓 288g
10位 坂神 圭吾 48g

(敬称略)

シーズン末期の厳しい状況の中、見事ウェイインされた皆さま大変おめでとうございました。

今回は台風による日程延期にともない、急遽外道賞も設定。
シーバスやマゴチなど、豊かな浜名湖の恵みを実感することが出来たのではないでしょうか。

皆様からのたくさんの笑顔を頂くことができ、ボランティアスタッフ一同大きな励みを頂きました。
当振興会ではこれからも釣り人の輪を広げ、フィッシング・シーンをもっと盛り上げていくためのイベント作りを企画して参りますので、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

※大会中の写真をダウンロード出来るように致しましたので、リンクのURLを参加申し込み時のメールアドレス宛に送らせて頂きます。
本日より30日間有効ですので、この間に必要な写真をDLしてください。
また、お写真のシェアについてもし問題のございます方がいらっしゃいましたら、お手数ですが連絡を頂ければ幸いです。

(なお、一部にキャリアメール(docomo,au,softbank)等をお使いの方で、当振興会からのメールが受け取れないという方がいらっしゃいましたので、gmail.comからのメールを受信できるようセキュリティーの設定をご確認ください)