GARMIN&ウルトレックスのデモ艇登場!!

 

台風のため、9/23(土・祝)に延期となりました「Js浜名湖みっかび釣り大会」。
2016浜名湖オープントーナメントのチャンピオンである”Dostructure”管理人さんに、当日の会場にガーミンのデモ艇で参戦して頂ける事になりました!

(今回の写真は、”Dostructure”よりお借りしています)

ハイテク魚探の最先端として、話題をさらうGARMIN製魚探。
しかし実際のところ、どんなに凄いのか?を海上の実機で確かめられる機会はほとんど無いのではないでしょうか。
質問も受け付けて下さるそうですので、気になっている方はぜひその性能を確かめにご来場ください。

またそのデモ艇は、なんと最新の自動運転トローリングモーター、ウルトレックスも装備!
トーナメントシーンで「ゲームチェンジャー」とまで称される革命的なエレキですが、浜名湖で実機を見られる機会はここしかないかもしれません。
まだまだ申し込みを受け付けしておりますので、皆様こぞってご参加下さい。

その他、メーカー展示ブースは10:00頃より出展予定ですので、大会出場者以外の皆様にもぜひ遊びに来て頂ければと思います。
(一例として、予定通りレジットデザインさんにはプロトのシーバスロッドシリーズ&既存の全機種をお持ちいただける予定です)